2013年10月22日火曜日

パンダチーム・Cooking


朝のサークルタイム♪

ゲーリー先生のレッスン、盛り上がってます(^○^)






「Up・・Up・・Up・・♪」



「ぼくも上手でしょう?」

「楽しいよ~!」


「HalloweenのCardおもしろいよ~(*^。^*)」


ゲーリー先生の指示、よく分かってるね!




パンダチーム「Cooking」
今日は、パンプキンサラダを作りました。

かわいいコックさん♡

かぼちゃをマッシャーでつぶします。


「ぎゅ~ぎゅ~」


「かぼちゃ、つぶれてきたよ。」

「もう少し、ぎゅ~」


潰したかぼちゃにマヨネーズを入れます。


「おいしくな~れ!」

刻んだレーズンを乗せたら「いただきま~す」


「先にレーズン食べちゃった\(^o^)/」

「自分で作ると、とってもおいしいね!」


「おいしいよ~!!」



ラビットチームにおすそ分け♡


「おいしいね!」


先生達にも、おすそ分け(*^^)v
みんなに「おいしい!」って言ってもらえたパンダさん、
とっても嬉しそうでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿