2016年7月22日金曜日

製作(Tシャツ)

製作

Tシャツの形に切った画用紙に
クレヨンで自由に描きました。



「何色にしようかな・・・?」



いろんな色で描いてます。









ラビットチーム

ケースの中にシャツを入れ、
絵の具の付いたビー玉を転がしました。





パンダチーム
クレヨンで描いた上に絵の具を塗りました。





好きな色を選びました。









コアラチームは、手でペタペタって塗りました。




新聞紙をビリビリに・・・
遊びが広がってます(*^。^*)


「パズル、おもしろーい!」





お部屋の中は初夏になってます。



✿パンダ・コアラチーム✿
ロッカーの上にポケットを作りました。
登園されましたら、連絡ノート・プールカードを入れて下さい。
お帰りの時には、ポケットの中からお持ち帰り下さい。
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿