2016年9月14日水曜日

ハイ!!水曜日は~!!

Knock knock English の日~!!
元気いっぱいにGIO先生をお出迎えしました☆




恒例のinterview!






本日のAlphabetは『 M 』です






今日のthemeは体の部位です
言えるかな??



↓教材のbear
ちょっこと衝撃です・・・







みんなのbearが無事完成したところで・・・
teddybear登場です





Rabbitさんの知力がUPした後は・・・
粘土で遊びました☆










ちょっと場面が前後しますがLunchTimeです
カレーなので、みんないっぱい食べました!!

















少し前に戻って・・・
KoalaさんPandaさんは午前中、一緒のお部屋で過ごしました♪

今日は賑やかだなぁ・・・(午前中も)
























明日はお散歩に行けるかな~??

10月22日土曜日は運動会になります。
通常の保育はお休みになりますのでよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿