2016年9月6日火曜日

まだまだ暑いですね~

風は涼しくなってきたような気がする9月6日です!!


朝のCIRCLE TIMEからです!






その頃のKoalaさん達・・・







お散歩に出発します!!






今日はせせらぎ公園そばの少し広くなった所で遊びました☆

ちょっとした段差やドングリが楽しい場所です!


























シャボン玉もしました~!!

















RabbitさんPandaさんはちょっと高い所をカニ歩きです!







沐浴・お昼ごはんが済んでご機嫌なKoalaさんです♪





Rabbitさんは製作の続きをしました!






敬老の日のおハガキ、お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。
宛先・宛名のご記入をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿