2017年4月26日水曜日

製作「鯉のぼり」

朝のサークルタイム

来月の親子遠足のダンスを練習しています。






「今日は・・・Wednesday」

「Warking♪」



ご機嫌(^^♪



ダンスの次は動画を見ながら、いろんな動物を覚えました。



茅ヶ崎南保育園の先生が、手遊びをしてくれました。



ポケットから何が出てくるんだろう・・・\(^o^)/


お散歩
駅周辺へ行きました。





ラビットチーム
「鯉のぼり」
手で折り紙をちぎってはりました。


「びりびり」ってやぶきます。



ていねいに貼ってます。




ラビットチーム
KnockKnockEnglish




リンゴ、バナナ・・・果物を学びました。



パンダチーム
「鯉のぼり」
レゴブロックに絵の具を付けて、画用紙の上にトントンしました。

「あれ~、絵の具が付いてるよ~」


お手々に絵の具が付いてもへっちゃらです(*^。^*)



表も裏もいっぱいトントンしました。





いろんな色でトントンしました。





「ハンバーグ、食べよう!」



「お野菜も頑張ってます(^O^)」





「おいしかったー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿