2017年4月5日水曜日

初☆KnockKnockEnglish!!

今日は新Rabbitさん 初めてのKnockKnockEnglishの日でした!
11時からなので、それまではいつものように
JESSA先生のCircleTimeやお散歩で過ごしました☆


まずはCircleTimeです♪



今朝は新しいお友達もCircleTimeに参加しました!
まだ涙涙…ですが、だんだん歌や英語を
楽しんでくれたら…と思います




近くの保育園が沢山ある通りをお散歩
今日もとっても暖かくていいお天気でした!












Rabbitさん KnockKnockEnglish!
少し緊張気味かな?という様子でしたが
とっても集中して上手に参加できました




Edhis(イーディス)先生が
一人ずつ名前を呼んで
How old are you?と聞きます



マイクを向けられるとみんな嬉しそうでした



2才と答えようとしています(^○^)


今日は『 a 』の付く単語をお勉強
apple!!と元気に答えられました



次回も楽しみですね~(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿