2017年5月22日月曜日

暑くなって来ました。

朝のサークルタイム♪

ジェッサ先生と一緒に歌います。



「お歌が大好き♡」

曜日の所にカードを置きます。


「これはYellowで~す」


お部屋の中でcolorを探します。


「お耳はEarだよ~」
 
優しいお姉さん、Headを教えてくれてます。




お友だちの間から「ばぁ~」

「おおきなかぶ」を見ました。


毎月1回、茅ヶ崎南保育園の片川先生がいらして下さり、
かわいい手遊びやお手玉等を教えてくれます。

かわいいマリオネットに興味津々です。




「次は何かなぁ~?」

たまごから恐竜が出て来て・・・びっくり!


お散歩

暑くて、うずらちゃんは横になってました。

 
 

椅子の下に隠れてました(*^。^*)





烏骨鶏とご対面中。

池には亀や鯉がいました。


暑くなって来ましたので、
水分補給をしっかり撮って外遊びをしました。
朝は涼しくても昼間は暑いので、
ロッカー内には半袖のTシャツを入れておいて下さい。

登園時には、赤Tシャツの着用をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿