2017年5月31日水曜日

避難訓練


朝のサークルタイム♪


音楽に合わせて歩きます。


今日は野菜のカードを見ました。


ラビットチームのお友だちが前に出ました。

ジェッサ先生の指示に合わせて動きます。


「私もやりたいなぁ~」

「ぼくもレッスンが好き♡」

かわいい・・・ね!!


「ジェッサ先生って歌も上手なの」




リラックス中(*^^)v



避難訓練
緊急避難場所は、折本小学校になります。
大地震を想定した訓練です。
往復40分、みんな頑張って歩きました。
バギーのお友だちは気持ちよく寝ていました。






「信号が赤の時は止まるよ」








小学校の近くにお花を作ってる所があり、
きれいな実を見ました。



眠くなって来ちゃった(^O^)


しっかり水分補給します(*^。^*)


ラビットチーム
週1回、KnockKnockEnglishがあります。

ひとりずづつ、発音して覚えます。

さすが・・・ラビットチーム
みんな集中して聞いてます。



エディス先生のレッスン、みんな大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿