2017年5月8日月曜日

元気に登園✿


朝のサークルタイム♪





「すご~く楽しい!!」




ママと離れる時は泣いちゃったけれど・・・
レッスンに参加してます。

見つめ合う・・・♡

「タッチ!」

お散歩
てんとう虫公園へ行きました。

ラビットチームのお姉さんが、
パンダチームのお友だちと手をつないで歩きます。



誰でしょう・・・か?
答えは最後をご覧下さい。

 

階段を登れるようになりました(*^^)v


「これから、滑るぞー!」



みんな、砂遊びが好きです♡



小さいお山を作って、食べるマネ・・・(*^。^*)




お玉でマゼマゼ(^○^)
 

「お外で飲むとおいしいね!」


「お散歩、大好きで~す♪」


遊具で遊んでいたのは・・・
パンダチームのショーン君です。
体を動かす事が好きで、お友だちに優しい男の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿