2017年5月26日金曜日

May、BirthdayParty

EnglishArt
月1回、ラビットチームはイリーナ先生のレッスンがあります。






優しい色使いで、素敵な作品です。



壁に貼ってありますので、送迎時にご覧下さい。


サークルタイム


「パパと離れる時も泣かないよ~」



いろんなダンスを覚えました。



「ダンス、楽しいよ~!」



先生のおひざは座り心地い良~い(*^。^*)


「おおきなかぶ」を見ました。

 5月のお誕生会♪

今月は3人の男の子です。


HappyBirthdayのお歌を歌いました。


お名前、言えました(*^。^*)


1日に3歳になりました。

30日に2歳になりました。

19日に2歳になりました。

「好きな食べ物は何ですか?」
答えは「アイス」でした。




まゆみ先生のマジックショー✿

透明な水が・・・

みんなが触ると・・・


あれれ・・・


オレンジジュースになっちゃった\(^o^)/


新聞紙に・・・

オレンジジュースを入れたのに・・・

新聞紙は濡れてないし・・・
ジュースも出て来た~

みんな不思議そうな表情でした(*^^)v

ダンス♪







かわいいカードのプレゼント
これからも、いっぱいあそんで大きくなってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿