2017年6月23日金曜日

6月、お誕生会

朝のサークルタイム♪

「レッスン、楽し~い!」

お部屋の中をリズムに合わせて歩きます。

 




 
ジェッサ先生のおひざで参加してます(*^^)v

あれぇ~、みんな寝てる~(*^。^*)




6月のお誕生会
パンダチームの女の子です。



「好きな色は何色ですか?」って聞いたら、
小さな声で「ピンク」って答えました。


27日で2歳になります。
「大きな栗の木の下で」が好きなかわいい女の子です。

17日に2歳になりました。
ジャンプが上手な女の子、
キッズにお兄さんがいます。




 

めぐみ先生のパネルシアター
「ひよこちゃんのお散歩」を見ました。

ひよこちゃんが、
メロン・ブドウ・スイカ・バナナを食べると、
体の色が変わるっていうお話です。


「ひよこちゃん、メロンを食べたら緑になっちゃった」
 
「スイカを食べたら、しましま模様になっちゃうの」


「う・ふ・ふ・・・♡」


お散歩
「せせらぎ広場」へ行きました。


お手々をつないで歩きました。

落ちないように・・・
歩きます。


植木の中から出てきたよ~(*^^)v

転んでも泣かないよ~(^^♪

木にまたがってま~す♪
 
この後「待て~待て~」って追いかけっこになりました。



仲良しのラビットさん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿