2017年6月28日水曜日

七夕の製作


今日は雨だったので、
お部屋で過ごしました。

朝のサークルタイム♪

みんな、イエン先生のレッスンが大好きです♡



レッスンに参加しています。

青いバッグに何が入ってるんでしょう・・・か?


いろんな色のお皿が入ってました。



色を学びました(^^♪


色を探します。
「ピンク、あった~!」



「Up」
上手だね!!




おままごとで遊びました。

かわいいシェフ(*^^)v


「お料理してま~す(*^。^*)」

仲良し♡

お弁当を作っています。




「パン、おいしいね(*^^)v」


ラビットチームは「電車遊び」
レールをつなげて、電車を走らせていました。


パンダチームの製作
七夕の飾りを作りました。

お指に少しのりを付けます。

△のてっぺんにのりを付けます。




ここに乗せれば完成(^O^)



次は○をつなげます。


7月5日(水)七夕会があります。
浴衣で登園して下さい。

今日作った飾りは、とっても素敵に出来ました。
七夕会の後、持ち帰ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿