2017年6月30日金曜日

お部屋でアスレチック


朝のサークルタイム♪


「HellouSongっておもしろいよ~」





上手に出来たら、ジェッサ先生とタッチ!

家族を学びました。

 
「ピンクを見~つけた!」




お部屋の中でアスレチックをしました。

坂道を歩いて、トンネルをくぐって、
跳び箱3段を登って、水色の橋を落ちないように歩きました。



ジャンプ!

順番を守ってます(^O^)
 
トンネル、ひとりで出来ました(*^^)v
 

「次は跳び箱にしようかな・・・?」


 


大きなフープとボールで遊びました。




ボールを拾って・・・

箱に入れました。

でも・・・
気に入ったので、持ってます(^^♪


この後、ひとりで出来るようになりました(*^。^*)








ラビットチームは、
ワークをしました。

先生のお話をよーく聞いて・・・

クレヨンで大きく○を描きました。



上の形と同じ影を線でつなげます。

よ~く考えて描きます。

ちょっと難しかったけれど、みんな落ち着いてできました。




来週からプールが始まります。
お天気に関係なく、プールバッグをお持ち下さい。

短冊に、①パパ・ママのお願い
②子どものお願い
を書いて(月)にお持ち下さい。
名前も書いて下さいね。

楽しい週末をお過ごし下さい。
来週、元気に登園してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿