2017年7月3日月曜日

プール遊び、始まりました♪

お散歩に出発!






 



園周辺をお散歩してから、
プールに入ります。
プールの水はお湯です(*^^)v

気温・湿度が高かったので、プールは気持ち良いです。



お顔にかかっても、泣かないよ~!


 


楽しんでま~す(^○^)


上から霧が降ってきたよ~(*^^)v





泣かないよ~(^^♪


「先生の抱っこ、大好き♡」


「バナナの水鉄砲、見~つけた!」

 

「ジャー!」

くつろいでます(^○^)







「これ・・・クラゲです\(^o^)/」



✿今日の給食✿
ご飯
豚肉の胡麻照り焼き
もやしのカレー炒め
雷汁
バナナ

今年度、最初のプール遊びが始まりました。
泣いてしまうお友だちも少しいましたが、
お湯だったのですんなり入る事が出来ました。
それぞれのペースに合わせて遊びたいと思います。

プール遊びは毎日予定していますので、
プールバッグは毎日お持ち下さい。

プールバッグの中に、
Tシャツを入れておいて下さい。
(赤Tシャツでなくて大丈夫です)

お名前は大きくはっきり書いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿