2017年7月20日木曜日

プール遊び♪


朝のサークルタイム♪
ジェッサ先生のレッスンです。

 
「次は何の歌かなぁ~?」







ABCの歌を歌ってます(^○^)


きれいに発音していました(*^^)v


水分補給中です。
「おいしいね!!」


お散歩に行ってからプールに入ります。




「行って来ま~す(*^。^*)」

大きいプールにはいります♪


「ジャー!」

先生にお水をかけちゃえ~(^^)v


「プール、楽しい~!」


みんなリラックスしています。
 
「バナナの水鉄砲で~す」



頭にかかってもへっちゃらです(*^^)v

「お友だちにもかけちゃえ~(^^♪」

「ざぶ~ん!」


 
「キャ・ハ・ハ・・・」
 
「もっと、やってぇ~」

 
「楽し~い!!」

気持ちい~い!


ワニさん歩きをしています。
顏に水がかかっても、どんどん進みます。




水に慣れて、伸び伸びと遊んでいます。
お友だちにお水をかけたり、かけられたり・・・。
先生が抱っこで水の中を「ざぶ~ん」をすると、
大喜び!です。
みんな楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿