2017年7月24日月曜日

せせらぎ公園へ散歩


朝のサークルタイム♪

足を開いて・・・

体操します。


おひざに座って・・・(*^^)v



「Stop」
上手だね!






「これは、バスのハンドルだよ~(^^♪」


今日は茅ヶ崎南保育園の片川先生が来てくれて、
ペープサートを見せてくれました。

白い風船がおばけになったり・・・。
いろんな歌をうたいながら、お話が進みました。



「ポケットの中からビスケットがひとつ・・・♪」
歌に合わせて、ビスケットが増えて行きました。
 


お散歩
「せせらぎ公園の広場」へ行きました。


「行って来ま~す!」



落ちないように歩きます。
 
 
   
「ちっちゃい実を見~つけた(*^^)v」




写真を撮ってたら、集まって来ました。

土の付いたお手々で触ったから、黒くなっちゃった(^^)v
 


「ばぁ~!」

「この下には何があるのかなぁ~」


「ここにいるよ~!」

帰って来たら、シャワーの霧にして遊びました。

気持ち良くて~(^^♪

どんどん前に来ます。


 
 
虹も見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿