2017年7月5日水曜日

七夕会でした☆

      今日は台風もそれていいお天気でしたが、二日はやい七夕会でした!
       短冊や甚平のご協力、どうもありがとうございました!

          写真が多いので、コメント少な目ですみません(^_^;)
                 ご堪能ください☆
            (保存に向かない画素数ですみません(>_<))

             みんなかわいい&華やかでした♡

















Rabbitさん☆


Pandaさん☆version1


Pandaさん☆version2


パネルシアター≪七夕のお話≫










天の川出現で拍手が湧きました♪




お話後は金魚すくいやらおままごとやらをしました!












甚平のままKnockKnockEnglish!
イーディス先生も「beautiful!」と言ってくれました☆











今日は動詞を絵カードでLessonです





〆のお話はdogに関係する動詞のお話
いろんなdogが出て来ました~



今日は甚平のご協力ありがとうございました!
Pandaさんのお部屋に「明日は甚平で~」の紙が貼りっぱなしですみません。
明日は通常の服装でお願い致します(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿