2017年7月21日金曜日

いっぱい遊んで、いっぱい食べて(*^^)v


朝のサークルタイム♪

ジェッサ先生のレッスンに参加中です。
 
 

「英語、好きです♡」


ジェッサ先生の真似っこしています。


今日はSunny


「キャ・ハ・ハ・・・」



お散歩に出発します。

「行って来ま~す!」


「お湯だから、気持ちい~い」


「ここにもカップあるよ~」






霧状のシャワーがかかってもへっちゃらです(^^♪



「楽し~い♪」


白いくらげを押すと、口から「ピュー」ってお水が出ます。

「霧のシャワー、楽しい!」

リラックス中です(^○^)

赤いジョウロがお気に入り
 


先生に抱っこしてもらって
水の中をゆら~って泳ぎます。

みんなとっても楽しそうです♡




 


   

「もっとやって~」
リクエストがいっぱいでした(*^^)v



わにさん歩きしています。


初めは泣いちゃったけれど、途中からは楽しんでいます♪

いっぱい遊んだので、おいしく頂きました。
✿メニュー✿
冷やしうどん
魚の味噌ミルク煮
ナムル











美味しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿