2017年8月10日木曜日

リゾートホテル


朝のサークルタイム♪



お天気の歌に合わせて、選びます。



いろんな動物の名前を覚えました。




上手です(^○^)

ダンス、大好き♡

今日の絵本は「コロちゃんのこんにちはおじいちゃん」


お部屋の中で「リゾートホテルごっこ」をしました。
キッチン・レストラン・プール・ベットルームがあり、
自由に遊びます。
エプロンやナフキンを頭に付けて、楽しんでます。



かわいいシェフ
「ハンバーグ、おいしそう!」


「どれにしようかな・・・?」

お弁当を作ってます。

プールでくつろいでます。

「おでかけしよう・・・」って言うと、
「じゃあ、お弁当持っていこう」と会話中。


お気に入りのスカーフ(*^^)v
 
洗い物もしています。





レストランでお食事中(^^♪

泳いでます(*^。^*)


楽しんでま~す♪

お盆休みが始まりました。
おじいちゃんやおばあちゃん家に行ったり、
お出かけする機会が多くなります。
楽しい時間をお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿