2017年8月18日金曜日

楽しい~!


朝のサークルタイム♪


うちわ・・・気になる(;O;)

「これは・・・何?」
お天気の絵があります。





8月18日、答えました。


会話中(^^)v

ベビーシャークを踊っています。


お散歩・プール遊び

「行って来ま~す!」


先生やお友だちと、手をつないで歩きます。




ご機嫌で~す♪

「早くプールに入りたいなぁ~」


シャワーや霧状なので、気持ちが良いです。


 




お顔にかかっても・・・へっちゃらです。



「かけちゃおっと・・・(^^♪」

先生を狙ってます(*^^)v

ペットボトルにお水を入れてます。
 

久しぶりのプール遊びでした。
自分でプールバッグを取りに行ったり、楽しみにしていました。
来週のお天気は晴れみたいです。
夏ならではのプール遊び、満喫したいと思います。

来週も元気に登園して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿