2017年8月31日木曜日

8月が終わります。


朝のサークルタイム♪

 
お天気の歌をうたいました。
 


お友だちと握手します。
 
 

「今日で8月、終わりで~す(*^^)v」

 
 
 
ジェッサ先生からカードをもらって、今日の曜日に貼ります。
 
家族を覚えました。
 

   
 
A・B・C・・・の歌を覚えてます。

 
「ダンス、楽しい~!」

 
 

「カードの虫は・・・?」
   


おままごとで遊びました。
 

「おいしそー!」
 

 
「お料理中です(^^♪」
 
 



ラビットチームはワークをしました。

先生のお話をよーく聞いて・・・

恐竜の背中に、ギザギザを書きました。



 
 


パンダチームはお絵描きをしました。
 
クレヨンで自由に描きます。

 
「何色にしようかな・・・?」

 


今日で8月が終わります。
プール遊び、満喫出来て良かったです。

明日から、公園へ行きます。
まだ蚊がいますので、
お家で虫除けスプレーをしてから、登園して下さい。

秋は運動会やハロウィン等の行事があります。
元気に登園して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿