2017年9月27日水曜日

BirthdayParty


朝のサークルタイム♪

 
 
 

 
 

お天気を覚えました。


よ~く聞いていました(*^^)v







September
BirthdayParty

27日、3歳になりました。

ダンスが上手で、小さいお友達に優しい男の子。
英語が得意です!
 

「何歳ですか?」の質問に「3歳」って答えました。


「好きな果物は何ですか?」
「メロン」って答えました。

 



あやこ先生が、
エプロンシアターを見せてくれました。

先生のおひざは、座り心地満点です♡
 
 

3匹のひよこちゃんが、
ハンバーグ・サンドイッチ・おにぎりを食べるお話です。
「中身は何?」って聞いたら、元気に答えました。


パンダチーム
駅前広場へ行きました。

先生と手をつないで歩きました。



隠れてる・・・つもりで~す(^^♪




 

「見て~!木の実だよ~!」
 
「頑張って1人で登れたよ~!」


ここから・・・「ジャンプ!!」




ラビットチーム
KnockKnockEnglish





 
 
 
エディス先生って、とっても歌が上手なの。
うまく発音出来たら、
「VeryGood!!」
いっぱい褒めてくれるよ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿