2017年11月10日金曜日

秋になりました。

毎朝、キッズのお友だちは
ダンスを踊っています。
それを見ていたラビット・パンダのお友だちは
ダンスを覚えちゃいました。






朝のサークルタイム♬

ジェッサ先生のレッスン



カードを見ました。





曜日や月・お天気を答えました。


正解して、ジェッサ先生とタッチ!


ダンス、大好き♡



お散歩に出発!

 
お友だちと手をつないで
しっかり歩きます。

せせらぎグランドには、
たくさん落ち葉がありました。




転んでも、痛くな~い!
 



 




先生が「待て~!」って追いかけると、
笑って逃げるお友だち。




「見て~!この葉っぱ黄色いよ~」


どんぐりがいっぱいありました。

 
16日(木)どんぐり拾いに行きます。
お弁当・水筒のご用意をお願いします。

お持ち頂いたペットボトルで、
どんぐりを入れるBoxを作ります。
そのBoxを持って、お出かけしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿