2017年11月6日月曜日

せせらぎ公園先で山登り!

おはようございます!今日は・・・
rabbitさんお芋掘りの日です。
準備万端♪



いってきます~~!
いっぱい掘ってくる~と元気いっぱいです!



パンダさんは
少し広く感じるお部屋でぬいぐるみ遊びです。

いつもはrabbitチームがお当番さんですが
今日はpandaさんにお願いしました!

『お当番さんやるー!』
と前に出て来てくれました。





山登り!!!

一斉に駆け上がるパンダさん






頼もしいです(*^^)v







ハイタッチ\(^o^)/

どんぐり見つけたよ♪











ズリズリ・・・
泥だらけ。。。

rabbitさんはお芋掘り
カメラマンさんが写真撮ってくれてます。
皆重たいお芋を自分で背負いかえってきました。
成長を感じた一日でした。
写真up
お楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿