2024年5月23日木曜日

5月23日(木)

 

今日も元気にお散歩へ出掛けました!


 皆、黙々と砂場遊びをしているのが


写真の下向き加減で


ご理解頂けるかと思います☺


この公園の遊具がみんな大好きです。

遊具で遊んでいる姿を見ていると
身体能力の成長を感じ
PandaさんからRabbitさんまでの
1年でこんなにも
体の使い方が上手になるんだなっと
日々、成長を目の当たりにしております😌


本日のおやつはそらまめでした♥️
こんなに可愛いそらまめくんが🎵


絵本で見た通り、ベッドはふかふか…!




前回そらまめがおやつだった時はほとんどの子が食べられませんでした
今回はほとんどの子が食べました!

こうすれば苦手な野菜も
挑戦する事が出来るのですね🎵

これぞ、食育✨