2024年8月30日金曜日

8月30日(金)

 今日は台風で朝から

凄い雨でしたね💦

自粛にご協力してくださったご家庭の皆さま

ありがとうございました😌

また、登園したご家庭の皆さまも

お迎え時間などにご協力してくださり

ありがとうございました😌





Rabbitさんはお部屋で曲を流して
体を動かして遊んでいました♪

今日で退園するお友達に
素敵なプレゼントをみんなで
渡していました☺
新しい所でも楽しく過ごせますように😌


Pandaさんのママ会?女子会?です♪

おままごとをしたり

洗濯物を干したりして遊んでいました♥


みんなで楽しくお給食😋

来週から新しいお友達が4人増えます!
また賑やかになりますね♪
楽しみです\(^^)/

土日もお気を付けてお過ごしくださいませ☔

また来週お待ちしております😌