2024年6月17日月曜日

6月17日(月)

 


オクラと、さつまいもの種芋にも
これからお水をあげていきます🎵

お散歩ロープに自分の
マークを貼ってもらい場所が
決まり特別感が出ました♥️

こちらも位置がだいたい決まっております!


お約束を聞いてから遊びます。

気温が高かったですが、日陰は涼しく
心地よく遊ぶ事が出来ました😌

大好きな遊具!
ちゃんと前のお友達が
進むのを待っています\(^^)/


Rabbitさんはこんなに難しい遊具も
自分で上がる事が出来ます✨

公園でお水を飲んで
冷たいタオルで顔や頭を拭いて
帰って来ました😆

帰ってきてからもご用意して
頂いたタオルで体を拭いて
サッパリ過ごしました☺️




明日は雨ですね💦
どうぞお気をつけてお越しください☔