2024年6月5日水曜日

6月5日(水)

 


本日も元気にお散歩へ♪
公園へ向かう途中、電車が通り
みんなで眺めました\(^^)/


紫陽花を見つけてカタツムリさん
いるかなー?と
葉っぱの裏を覗いてみたり♪


公園に到着!
ベンチに登る子、ベンチの下のアリを探す子



滑り台はいつも大人気♪

暑かったので汗を冷たいタオルで拭いて
少しでも心地よく
過ごせるようにしました♥️







Rabbitさんはワークも頑張りました!
集中してる顔素敵ですね☆


今、ツツジが満開ですね。
不思議なツツジを見つけました。

調べた所、これは「キメラ」
(異なった遺伝情報が混じっている状態)
というらしいです!!
とても綺麗でした♥️ 

明日も楽しいことたくさんしようね✨