2024年7月18日木曜日

7月18日(木)

今日は他の園から
お話会をしに先生が
来てくださいました♪
みんなとっても集中して
お話を聞いていました👂👀

オバケなんかないさ♪の
パネルシアターは一緒に
お歌を歌っているお友達もいましたよ😌

軍手人形のカエルを使って
カエルの歌をうたいました。
5月の月の歌でうたった
カエルの歌をみんな覚えていてくれました🐸

最後にギューしてあげてー!と
先生が言ってくださったので
みんなでギューをしてバイバイをしました😍

その後はPandaさんは
制作をしました
7月の制作の完成です\(^^)/
飾りましたので是非見てください♥

水遊びチーム




水遊びが出来なかったRabbitさんも
一緒に絵の具を楽しみました♪


Rabbitさんはクッキングもありました☆
みんなで育てたオクラを使って
(子どもの夢を壊さないよう
差し替え事情あり)
ご用意してくださったエプロンを装着し
スタート😆


みんなでうどんに盛り付けて、、、

サラダうどんの完成です🙌

みんないつもよりお野菜の食べが
良かったです!
自分で育てたお野菜は格別なんですかね☺️
また一つ食べられる物が増えました😌✨️