2024年7月29日月曜日

7月29日(月)

         1週間が始まりましたが、暑かった! 

ですが、今日は駐車場が使えず水遊びはお休み。

        Rabbitさんはお店やさんごっこの準備♪



お財布にアルファベットで名前を貼っています♪

さぁ、お買い物の準備はOK!

 このあと、楽しくお買い物を楽しみました☆

  お買い物が終わって、電車で帰りまーす♪


    こちらpandaさんのLesson♪
       A、A、Apple!
  先生の発音をよく聞いて耳でも覚えます♪

      star⭐️!わかるかな?



           おままごとでご飯を作っています♪
   先生達にごちそうしてくれました☆

 
          そして。待っていました給食の時間♪
      よーくカミカミ!
  唐揚げ美味しいね☆おかわりもしたよ!

  明日もたくさん食べて大きくな〜れ!